今後の事業予定 | Plan

2023年1月11日軽井沢町長選挙「公開討論会」開催のご案内


2023年1月17日告示の軽井沢町長選挙に向けて候補者の方々をお呼びし、2023年1月11日18時30分~20時30分に「軽井沢町中央公民館大講堂」にて「公開討論会」を開催いたします。参加費は無料です。皆様のご来場をお待ちしております!(会場最大200名)なお、当日の様子は後日動画配信いたします。準備が整い次第、軽井沢青年会議所公式SNSでURLをお知らせいたしますのでぜひフォローしてお待ちくださいませ。

ご来場の皆様へ会場での注意事項を申し上げます。公開討論会の運営上、いくつかの事項をお守りくださいますようお願いいたします。

●登壇者の発言を妨げるような言動(ヤジ・声援・私語等)はおやめ下さい。

●パネリストの発言中はもちろんの事、コーディネーター及び主催者が促す時を除き、拍手はおやめ下さい。

●ビラ、プラカード等の宣伝、告知に関するもの等の持ち込み、並びに配布はおやめ下さい。

●主催者が認める報道関係者以外の会場での録音・撮影・録画はおやめ下さい。

●客席からの立候補予定者へのご質問はご遠慮願います。

●会場内での喫煙並びに飲食はおやめ下さい。

●携帯電話等、音を発する機器については電源をお切り頂くか、マナーモードに設定して頂くようお願い致します。※上記ルールをお守り頂けず、主催者が公開討論会の進行・運営に支障が生じると判断した場合は退場して頂く場合がございますので予めご了承ください。

※パネリストは12月21日までに報道にて立候補表明をされ、かつ、当討論会に参加を希望されている方を対象にしております。予めご了承ください。

※軽井沢青年会議所は政治的に中立・公正ですので、特定の候補者を応援・支持したり、一部の方に有利なように運営することはありません。

入会のご案内
↑このページのトップへ